5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★武蔵小杉 中原 新城でうまいもの★★

1 :中原太郎:03/11/10 02:09
南武線沿線の住宅地、武蔵小杉、中原、新城でうまいものは何?

2 :2:03/11/10 08:47
>>1は    /    ,.:;i'if"i´j`゛ヾ.、丶, `i,     `'‐、
      ,./    ,.,ノ/〃 ;' 、゙、.i ゙i.,i  丶.       .' ゙ッ、
    ,i″   〃/〃.,i ハヽ ゝ. " 、' .、i.i.    .゛   ゙'
   /     ( (' /,/`ノ. l'.!.i |.. , , | !、-       ; ,, \
  /          /.‐゙1l゙,!.| l |ハ l| ! トミ、ヾ=='"、     〃/ヽ
/            ソ'リ 川,"ゾ  ! ト `ー=ニ"    ゙ヾミ‐;;'ノ〃;'゛ l,
i′             'l, ー-、、   ,r‐===        γ'ミ`ヾ !  .ゝ
!            ヽ,-;ェ、     .riッュ、       i ソ//   l
!             |`′ :   .゙"          ″ /     !
!              l   ;                 ゙ /      |
!.                l   :、 ,_ )           ,!     .|
!              ヽ,.-、    ,..-- 、、      イ      |゙
|                /  ` ' ' ' "    ヾ:、  ...::'  l_,,..    i!
゙t            ,,,,,,,/           ノ )::::   / .\   i゛
  ヽ    ,.. - '"‐―-、ヽ   _,. ‐_''".`ヽ,,r' /"   .,..;'ノ'-  `/
  ゙ヽ  ./ -ー―ー 、、ヾ, /",,... __ `''  ヽ'   _/     ./
   ゙ヘ_l゙  ―ー-- 、.__)"/" ̄......   `゙   ゙:、‐'''゛    ,,/
     \   ,.. --‐"'  (二,、、 ``     ゙;      /
      ゙'-"   >>1     `>、        i   /
        `''‐..,,.      / ,`、     _,.: -'"

3 :食いだおれさん:03/11/10 16:15
内容:
謹製ちらしずし
まろやかな酸味に仕立てたシャリに海苔、椎茸、薄焼きの錦糸玉子を敷き詰め、海老を塩茹でにすることで旨味を引き出し、鯛は酢締めに、穴子はとろけるように焚きあげるというネタが並ぶ1日8食限定のちらしずしです。前日までのご予約でお持ち帰りも承っております。
おまかせ三彩
当日の料理から先付けの他に3品を選ばせていただきます。
お客様に合わせた料理を仕入から仕立てさせて頂きます。お客様と私の関係 だからこそできる料理をご提供いたします。
(予約のみ)
旬鮮新味コース
移り変わる季節の恵みの持ち味を、伝統と創作を織り交ぜて
引き出させていただきます。最後は一組様づつ羽釜で炊き立てをご提供。
尚、好き嫌い等ありましたら遠慮なく予約時にお申し付けください。
食という時を楽しんでいただけるように頑張らせていただきます。
うすい豆腐
エンドウ豆を出汁で湯がいてから裏漉して、水無月の形にまとめました。氷が 貴重だった仁徳天皇の時代に一般の人々が餅で代用し、涼を感じて楽しんだと言われ ています。   ほうじ茶寒天のあんみつ
ほうじ茶で柔らかな寒天を作り、数種類のドライフルーツをそれぞれ洋酒でコ ンポートにしました。料理の最後を締めくくる、ほのかな甘味です。
先付 うすい豆腐  
前菜 鮎のコンフィ酢みそ    
  八尾産枝豆    
  大山シャモ棒々鶏仕立て    
  毛馬胡瓜の八幡巻き  
  京隠元とさくらんぼの白和え  
  蛸やわらか煮  
汁 とうもろこし豆腐  
  田中唐辛子  
造り 鮎のあらい    
焼物 鱸オイル焼き、蓼酢大根    
煮物 鰊と水ナス煮   当日の予約、仕入れ状況により
食事 とうもろこし御飯   変更する場合があります。
菓子 ほうじ茶寒天のあんみつ   先月の献立
さて何処の店でしょう?
当てたら日本一の食通!!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)