5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

るあっぷ、小魚屋、イヨマンテってうまいの?

1 :ラーメン大好き@名無しさん:04/01/07 23:00
本によくでてるけど、どーよ?? るあっぷ は開店時に行ったが
まずかった記憶が・・・ 

2 :ラーメン大好き@名無しさん:04/01/07 23:05

糞スレ!

3 :ラーメン大好き@名無しさん:04/01/07 23:06

ご注文の商品は、ここでいいですか? ここ最近忙しくて大変!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.       ∧_∧
       (;´Д`)
  -=≡  /    ヽ       ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
.      /| |   |. |    ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
 -=≡ /. \ヽ/\\_ (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=`''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
-=   / /⌒\.\ ||  ||   !       '、:::::::::::::::::::i
  / /    > ) ||   ||   '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
 / /     / /_||_ || _.\_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.))   \>

4 :ラーメン大好き@名無しさん:04/01/07 23:10
担任「21番、橘あゆみさん!あら、まだパンツ脱いでなかったの?!」
あゆみ「は、はい!お、お願いします・・ん、んしょ、んしょ・・」
パサッ。
あゆみ(ん、んぁ・・恐いよお・・)
担任「橘さん、ほら後ろはつかえてるんだから、早くまたがって!」
あゆみ「は、はい・・・ん・・んンッ・・!・・ふッ!!・・・・んあああっ・・くぅぅ・・ッ!!」
ず、にゅ、ぬルッ・・!
注者「く、くッ・・!」
あゆみ「あ゛〜〜・・・は〜〜〜・・・・(涙目)」
担任「はい、・・えーと、はい、ちゃんと入りましたね。じゃ、橘さん1分待機!・・じゃ、注者さんお願いしますね。・・あ、ちょっと時間が圧してるかな・・。注者さん、橘さんは多少動かしても結構ですので」
注者「あ、はい、わかりました。じゃ、あゆみちゃん、ちょっとだけの辛抱ね」
あゆみ「え、え、え??せ、せんせ・・ちょ・・・ん!んああああぁぁぁッッ!!ら、らめぇ!動いちゃらめぇぇ!」
じゅ、じゅ、じゅっじゅっじゅっじゅっ!
注者「ほ、ほら、ちょっとのが、我慢だよ!すぐ、に、終わるから、ねッ!」
あゆみ「やだやだやだ!痛い、いたいよぉぉぉ!らめ、らめぇええぇっ!!ま、ままぁぁッッ!!」
じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶっ!!
注者「で、出るよあゆみちゃんっっ!!い、イッくぅぅぅぅぅ!!!」
担任「お願いしますッ!」
あゆみ「い、いやああぁあぁあぁぁぁぁああッッッッ!!!!!」
ビュ,ビュルッ!ビュク!ビュク!ビュ,ビュ,ビュ・・・
あゆみ「あ゛〜〜〜〜ぅ゛〜〜っ・・・はあ・・はあ・・はあ・・・・・・はぁ・・」
担任「はい、次の人」

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)