5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【旨くても】カップめん徹底レビュー【不味くても】

10 :ラーメン大好き@名無しさん:04/04/15 10:32
昨日は家に帰ってすぐに書き込もうと思っていたのですが、甲子園で野球を
観戦していると帰りが遅くなり、そのまま寝てしまいました。

商品名:ごんぶと 大判かき揚げうどん
メーカー:日清食品
価格:208円だったかな・・・
スープ:ごんぶとシリーズはダシがおいしいです。薄口醤油+ちょっと酸味?
めん:「讃岐うどん」と銘打っていますが、ぷりぷり弾力の讃岐めんを
完全再現するまでには及ばなかったようです。ちょっと固め。
具:大きいかき揚げが入っています、というより目玉はかき揚げだけですね・・・
油のおかげでスープにコクが出て良い感じです。かき揚げの味も、私好み
でしたし、カップめんの中ではおいしいほうだと思います。

総評:生タイプうどん全般的にそうなのですが、食べるまでのセットアップ
行程が長いのは仕方の無いことなのですが、毎回「しんどいなぁ」と思いながら
作業を進めております。あと、うどん一玉というのはやはり量的に少ないですね。
スーパーカップを選びがちの方向けに、ごんぶと大玉をリリースしたほうが
いいのではないでしょうか。だしの味がおいしいだけにもったいない気持ちです。
10段階評価:8

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★